なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケルジャクソンとドラえもんの夢のコラボレーション!!





これやばい!!ww

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【ブロブロ】
リンクリックブログランキング
  1. 2011/04/08(金) 10:25:02|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

お花見②

前回 花見




よく考えたらさっきの更新花見について書いてねぇ!!




ということで花見について書きます。





桜が咲いてるのかかなり不安でしたけど普通に咲いてました!!



そのころの社長はまだ、フラミンゴにゾッコン中でしたから、お弁当食べるまで、かな~~り時間かかりました。




そこまで好き!!?



まずこの時点でぼくは、



「あれ!?俺なにしに来たんやったけ・・・」



なんて感じに花見がどうでもよくなってしまってるさなか、



甥っ子は、一人で大量のフラミンゴたちにラブ注入!!



やっとの思いで引き離すと、信じられないほどテンションダウン・・・


適当に桜をバックに家族写真を撮ると、



次へ!!



アシカコーナー!!



社長が申すと「とと(魚)」



と  ならまだオシイといえるのになぁ~



って感じなんですけどね・・



でもここでは先ほどのテンションダウンを一気に払しょく!!



アシカが目の前を通るたびにこちらをチラ見からの大爆笑!!



うん。ツボが分からん。



そして、猛獣コーナーを素で無視するほどテンションがあがった動物。。。




それは   ぞ う さ ん




密林の王者が悲しそうでしたよ全く・・



でもやっぱりぞうさんの人気ぶりは舌を巻くね!本当に!!



なんせ社長が、


「ゾゥッ!!!!」



まで言えてしまうのだから。



でも社長が一番大好きなものは・・・









おんなのこ




・・・



えっ!!俺はなにも教えてないよ!!


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
  1. 2011/04/03(日) 22:46:53|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見

いつも、更新がとびとびになってしまってもうしわけないです。


ささ、みなさんはあれ行きました?


あれですよ。あれ。


タイトルを見ましょうねぇ~。



ぼくは今しがた逝ってきましたよ。



かわいいかわいい甥っ子とともに。


まだ1歳なんですけどね。僕の甥っ子。


動物園まで、花見に行ってきました!!


本当にかわいいですよね~。



今はまだ、「わんわん」(犬)とか「とと」(魚)とか「ちゅんちゅん」(鳥)とかしか言えないんですけどね!!


ちょー面白いんですよ!!



フラミンゴにドハマリ!!




ほっとったら1週間はあの場でハイテンションに、「ちゅんちゅんちゅんちゅん!ちゅんちゅん!!!!!」


とか言って動きませんでしたね・・



そしてこんな調子で、がんばって全部回ったんですけど。


甥っ子の思考パターンが明らかになりましたね。


水場にいれば、カバであろうと「とと」(魚)



陸にいればキリンであろうと「わんわん」(犬)ww




おおざっぱすぎやしませんか社長・・・ww




ペンギンを見たときなんか傑作でしたね。


「とと!!?ちゅんちゅん!!?とと!!?ちゅんちゅん!!?とと!!?」



社長パニック!!ww



とにかく、子供ってかわゆいですな~!!




続く!! お花見②
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
  1. 2011/04/03(日) 21:47:26|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼母



この前、ローソンで友人と立ち話していた時の出来事です。




ローソンにある一台の軽自動車が止まりました。



中には、少し若そうな女性とその人の娘であろう小さい子供が2人、




出てこようとしていました。




おそらく長女であろう子が、ドア開け放ちこう言いました・・・















「お●っこ~おしっ●~●しっこ~!!!!!」












そう言いながら、車のドアが何かにつっかえたのか、






そのドアをバンバン押し込んでいました。





ほどなく中から大きな泣き声が聞こえてきました。









そうです・・・






そうなんです・・・





ドアが何につっかえていたのか・・・





それは、まさしく妹!!






妹がいるにもかかわらずドアをバンバン押し込んでいたとは!!




恐るべき姉!!




それに気付かない母は、







「お●っこおしっ●うるさいねん!!」





と言い放ちます。




ようやく、姉によってサンドイッチにしたてあげられていた妹に気付き、




急いで駆けつけます。





「あんたなにやっとん!!?」






と姉を一喝!!





そして・・・






「あんたもそんなんで泣くな!!!!」






とまさかの妹までげんこつ付きの一喝!!




私は内心「えええええええええええええええぇぇぇぇ!!!!!」





「ドアに挟まれたら痛いに決まってますやん!!」





「ってか痛くて泣いてんのにさらに叩いて追い打ちっすか!!?」




と言いたくて仕方なかったのですが、他人の教育方針に口出ししてはいけないと思い、あきらめました。







そしてその微笑ましい家族は、ローソンへと消えて行きました・・・






おそらく・・・








トイレでしょう・・・






人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
  1. 2011/03/29(火) 12:42:00|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

03/21のツイートまとめ

tatihiko1717

ブログを更新しました!!絶対見に来てくださいね!?http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/
03-21 22:19

  1. 2011/03/22(火) 08:30:59|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
