なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震の影響



たまにはまじめなことも書きますよ~





地震による影響って凄まじいですね。





阪神淡路大震災から、学んだから、政府の対応はまだ早かったけど・・・






しょうみこのあとのほうが大変だわな~(-_-)






まず物資の不足、救助活動、余震、がひと段落つかないと、復興もまだまだ先の話になっちゃいそうですし、






津波で家を失った人に対しては、どうするのか・・





仮設じゃ間に合わなさそうですよね。






同じように会社も、大損害ですよね、






PCはただでは済まなかったろうし、在庫とかも流れましたよね、、、






銀行も貸し入れしてくれるものかどうか・・・







おそらく、残念ながら破産せざるおえない人も出てくるでしょう。






就職難がさらに増しますよね・・・







さらなる不況が日本を襲うという・・・(:_;)






でもとりあえず、株価は少し回復したらしいですね!!







よかったです~!!








とにかく、今自分たちにできることは、募金をして、無事を祈って、奇跡を信じることくらいですかね♪






こういうときに、人を支えてくれるものは、奇跡のような話ですから!!





とにかく、東北のみなさんの無事を祈りましょう(__)
  1. 2011/03/17(木) 13:16:10|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
