なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 そんなこと聞く~?wwまぁ・・しいていうならピーしてピーしてピーして・・・・・・
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 とりあえず、かめはめ波あたりを放ってみる。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 溶け込もうと努力する。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗って「親父がハマるわけだぜ!!」(アムロ風)って言ってみる。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 財産の相続はできるのか聞いてみる。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 捕まえてそれを口実にゆする。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 あきらめる。もしくはナメック星に飛ぶ。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 錯乱して仕組んだやつをバットでいたぶる。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 なんの迷いもなくパクれるだけパクって自分の口座に入れる。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 二度寝。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 み~~た~~~な~~~~~~~・・・^^
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 治せ!!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 通報したして、犯人見つけて修理代を払わせる。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず確認して、ブチャイクなら他人のふりして素通り。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 まわされたら困る人かもしれないからしない。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【ブロブロ】
リンクリックブログランキング
  1. 2011/04/07(木) 00:43:32|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

ウルトラマンと話してみようwバトン

Q1 これからウルトラマンを呼びます。3分で帰るので早く話してください。
A1 まぢっすか!?
Q2 来たれ、ウルトラマンよ。来たれウルド・・・ウルトラマンよ~~(心)噛んじったw
A2 ザツイな・・・
Q3 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビユーーーーーン=3
A3 きよった!!
Q4 シュワッチワッチッチ。
A4 ちわ!
Q5 シュワッチ。シュワッチ
A5 何しにきたんですか??
Q6 シュシュシュワッチ。
A6 あ、そーっすか!
Q7 ・・・・・・えーと、そろそろ話していい?(人間語を)
A7 夢潰すなよ。。合わせてやってたろーがよ・・
Q8 ウルトラの母が話せるのになんで僕らが話さないか疑問に思ったことある?
A8 あー、あっ?あ~~~・・・確かに~
Q9 ・・・それはね、キャラづくりさ
A9 何キャラ目指してんねん・・・
Q10 お茶の間のヒーローになるためにはそれなりのキャラ作りが必要になるからね。
A10 大人の事情をあっさりばらすな
Q11 実は僕ウルトラの星ではとてもとてもおしゃべりなんだ
A11 どこにでもおるタイプやな。
Q12 皆からはこう呼ばれている。単語マシンガンまたはウルトラおしゃべリンと・・・
A12 単語マシンガンて、単語ばっかやったら分かりにくいわ。。
Q13 空を飛ぶためには重油やウランを沢山飲まなければならないんだ
A13 おまえガンダムかよ・・・
Q14 それに地球上で活動するためには、ウルトラサイダーや石炭、人間を沢山それで3分間戦えるのだ
A14 人間沢山食ってんのか!?地球まで食事しに来てんのか?怪獣退治はついでなのか?そんだけ食ってたった3分なのか!?ってかそもそも口開くのか!?
Q15 昔、ウルトラキングが誕生する前の話だ。
A15 何を急に語りだすんすか!?
Q16 ゴットと呼ばれるウルトラ星人が地球人(山田)とポーカーをした。
A16 ポーカーのメジャーさパネェなぁ!!しかも山田かよ!!
Q17 1回目はゴットが勝ち、人間を食べる権利を得た。
A17 人間を食う権利なんか勝手に賭けるな!!山田のカスが!!
Q18 2回目は山田が勝ち、地球人などと言うくそ星人のボディーガードをする義務を作った。
A18 うん?賭け金見合ってなくね?
Q19 だから私はここにいて、君を守っている。だが任務が終わると同時にお前を喰う。
A19 怪獣だけでも恐怖やのによ・・てか人間食うのに人間から変身すんねんな・・・
Q20 こわいか?そうか。ふぁふぁふぁふぁふぁ。ふぁーふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっーーーー。
A20 チョー怖ーい・・・
Q21 シューワッチッチッチッチー。シューーワッチッチッチッチチーーワッーチッチッチッチチーーー。
A21 どっちが素なん??
Q22 私の特技はポーカーと・・・人喰らいさ\(^o^)/
A22 おまえがゴッドか!?
Q23 趣味は競馬にパチンコだ
A23 賭け大好きか・・・
Q24 -----------ピコンピコンピコンピコンピコンピコン------------------
A24 長かった・・・
Q25 おーとっと時間だ。喰うのはまた今度。ノシ
A25 二度とくんな!!
Q26 こんなしょーもないのに付き合ってくれてありがとうございましたーーーーー
A26 いえいえ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/03/23(水) 22:45:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫才バトン

まんざいしよーおよおバトン

Q1 ねね
A1 なんやねん
Q2 まんざいしてくっさい
A2 いや
Q3 してくれないの?
A3 しない
Q4 おまwwひっどい
A4 知らん
Q5 あたしより可愛い仔がいるって言うの!?
A5 お前だけさ!☆
Q6 まさか、、、
A6 なに?
Q7 浮気ィィイィィィイィィィイィィィイィィィイィ!?
A7 お前だけさ!!☆
Q8 今のつっこんだ?
A8 つっこんでない
Q9 おk。
A9 なにが!?
Q10 Me,,ツッコミ。ちみ、ぼk。
A10 いや
Q11 フッフ......
A11 きもいって・・
Q12 今南蛮?
A12 は?
Q13 192蛮?
A13 何がやねん
Q14 おkk。
A14 会話になりません
Q15 なんでやねん!
A15 見たまんまやろ!!
Q16 でもそんなの関係ねえ んだって
A16 なんや!?パクりか!?
Q17 最近覚えたギャグbb
A17 いや、パクリやん!!
Q18 え
A18 え じゃねぇよ!!
Q19 今何してる?
A19 てめぇのくだらねぇ漫才に付き合ってる
Q20 息してなぃんかーい!!
A20 小学生か!!
Q21 してくださ..
A21 してるよ。。
Q22 続きはWebで
A22 ここでやれ!!ってかこれWEBじゃね!?
Q23 キミダレ
A23 知らん奴を漫才に誘うな!
Q24 ゴマダレ
A24 くだらねぇこと言うな!
Q25 すべってないよね
A25 ダダスベリじゃ!!
Q26 好きです
A26 嫌いです
Q27 ハゲです
A27 ご愁傷さまです
Q28 バトン回す人ゆって
A28 こんなん回される側は困るやろ・・
Q29 ください。最後に一言
A29 楽しかったゼ!!
Q30 あっざ、っまああああっすうううううう
A30 ありがとうよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

↓↓記事読んで面白かったらクリックください↓↓
人気ブログランキングへ
  1. 2011/03/21(月) 22:07:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

ブロともまだ10人もいねぇよぉ(:_;)

ステータスだけで許してちょ・・・

▼ステータス
[職業]
学生
[装備]
天空の剣!!                
[性格]
クレイジー
[口癖]
なんでやねん!!
[ペット]
犬がいました。
[靴のサイズ]
26,5

▼好きなこと
[色]
赤、緑、黒
[番号]


[飲み物]
リプトン

[本]
バカの壁?あんま読まない
[花]
バラバラ事件

▼質問
[髪染めてる?]
はい
[髪の毛巻いてる?]
いいえ
[タトゥーしてる?]
いいえ
[ピアス開けてる?]
いいえ
[お酒飲む?]
弱いけど飲む
[ジェットコースター好き?]
好きではない
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
神戸
[掃除好き?]
いいえ
[丸字?どんな筆記?]
俺の字は文字とは言えない。。。
[ウェブカメラ持ってる?]
そんな横文字知らない・・・
[運転の仕方知ってる?]
事故りかたなら知っている
[携帯何?]
パカパカのやつとDSみたいなスマートフォン
[コンピューターから離れられる?]
離れられる
[嘘ついたことある?]
俺の人生うそみたいな感じ
[誰かを愛したことある?]
なんかない気がしてきた・・・
[友達とキスしたことある?]
女友達なら、、、
[浮気したことある?]
浮気と言っていいのか。。。
[何かを盗んだことある?]
やりすぎて、やらかした~
[拳銃を手にしたことある?]
エアガン
▼今現在
[今着てる服]
スウェット
[今のにおい]
無臭。
[今の髪型]
ショート
[今やりたいこと]
金儲け
[今聞いているCD]
メガリュウ
[最近読んだ本]
ビジネス本
[一番最近見た映画]
ヤマト
[一番最後に食べたもの]
パン
[一番最後に電話で話した人]
友達
[ドラッグを使ったことは?]
まぁ・・・ない
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
何語やねん
[初恋覚えてる?]
忘れた
[まだ好き?]
いつやったかもわからん
[新聞読む?]
読むように心がけ
[ゲイやレズの友達いる?]
友達かは分からんけどいる
[奇跡を信じる?]
生きてること自体奇跡
[成績良い?]

[帽子被る?]
ちょいちょい
[自己嫌悪する?]
そんなひまない
[何かに依存してる?]
ブログ
[何か集めてる?]
売れるもの
[身近に感じられる友達いる?]
おるおる
[自分の字好き?]
字が好きって・・
[一目惚れって信じる?]
されたことしかないww
[ビビビ!を感じる?]
おっ!!とはなる
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
さぁ
[自分は性格悪い?]
きもい
[シャイ?]

[よくしゃべる?]
はい
[疲れた?]
なげぇーよ・・
▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
回された人に毎日コメントをすること。

ということで10人( `・∀・´)ノヨロシク!


↓↓記事読んで面白かったらクリックください↓↓
人気ブログランキングへ


  1. 2011/03/21(月) 10:51:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトン

すごいどうでもいい感じのバトン

Q1 うちの家族が言った言葉に返事をして下さい
A1 やってみましょう!!
Q2 身体中、腰から下が痛いねぇ
A2 身体中ちゃうやん・・・
Q3 来週の日曜って、何曜?
A3 日曜っていってもとるやん!頭のねじ100本くらいぬけとんちゃうか?
Q4 頭が頭痛で痛い
A4 頭痛で分かるよ・・・いろんな意味で病院に診てもらえ!!
Q5 お腹が頭痛で痛い
A5 どっちやねん
Q6 アレ取って、ほら、アレだよ。分からないのか?! アレって言ってるだろ! 全く、お前は本当にアレだな!
A6 「ドレ」だよ!!
Q7 まだ死にたくない~! 伊勢海老も食べてないのに~!
A7 どうせならもっと大きな夢語れよ・・・
Q8 ライス、ご飯抜きで大盛りね!
A8 なにを盛ればいいっちゅうねん!!
Q9 そこ、左に右折して(そして交通事故へ…)
A9 どっちやねん!!おわぁぁぁぁぁぁ・・・(死)
Q10 いろんな意味でお疲れ様でした
A10 心中お察しします・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/03/18(金) 10:54:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
