なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行の日にもらったお守り



今日は待ちに待った旅行の日。





お母さんが小さなお守りをくれました。





あなたはどこにしまって持って行きますか?





A.帽子の内側


B.ペンダントにつける or 入れる


C.下着の内側


D.ポケットの中


E.ハンドバッグの中














この心理テストでは、あなたの純愛度がわかります。


人に好意を受けた時、どんな反応をするか。


あなたには人の心を大切にする誠実さがありましたか?



A.帽子の内側

帽子の中にしまうあなたはひょうきん者。

少しアマノジャクなところもあります。

人の好意が真剣であればあるほど、わざとからかったり

ワガママになりやすいので注意しましょう。


B.ペンダントにつける or 入れる

ペンダントに入れて肌身離さず、いつも持ち歩くあなたは感激屋。

純愛度も高く、義理や人情、恩義といったものを大切にする人です。

恋人に対する思いは、献身的になりすぎるので少し余裕を持ちましょう。




C.下着の内側

下着の中にしまったり、縫い込んだりするあなたは怖がり。

そもそもこんなところに本当に入れる人はいるんでしょうか。

純愛度は高すぎるのでストーカーにならないように気をつけてください。



D.ポケットの中

ポケットの中にしまうあなたは純愛度が低いタイプです。

好きな恋人に対してもクールな交際をしていくでしょう。



E.ハンドバッグの中

ハンドバッグの中にしまうあなたはクールな反応ができる人。

純愛度は低めですが、人の気持ちを考えることのできる奥深い人です。

あなたの周りには、あなたの優しさに助けられている人が数多くいることでしょう。













ぼくは、Eのハンドバックです!!





おれの優しさに助けられてる人がいるってよ~♪



おれええ奴や~ん!!ww
スポンサーサイト
  1. 2011/03/18(金) 10:39:11|
  2. 心理テスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0






勝負に勝ち、相手の顔に墨を塗ることになりました。





さて、あなたは最初にどの部分を塗りますか?






A.おでこ


B.鼻


C.口


D.目


E.ほほ


F.あご











この心理テストでは、あなたの性的関心度がわかります。



相手の顔のどの部分に興味や関心があるのか。




あなたの潜在的な性愛への関心度がわかります。



A.おでこ

性的関心度はあまり強くないようです。

とくに相手が年上であればあるほど弱い。

ただ、あなたのほうが年上だったり、兄弟のような立場になった時は強くなります。






B.鼻

性的関心度はとっても強いです。

そしてあなた自身は相手に強引に強く迫られると、相手の言いなりになる可能性があります。

相手がどんな人であるのか、その人柄や性格を見抜く練習をいつもしておくべきでしょう。



C.口

性愛への関心度はとっても強いです。

それもあなたのほうから積極的に行動していくことになります。

「好き=結婚」という考え方をしやすいから、自分が好きになるとチャンスを自ら作ります。

しかし嫌いになるとすぐにさようなら、といった感じに相手が振り回されてるでしょう。





D.目

性的関心度はバラツキがあります。

好みのタイプがはっきりしているし、好きな人とは一目ぼれで結ばれやすいです。

嫌いな人にはあなたのことが大好きでも完全に無視してしまう。

まわりがハラハラするような交際をする人です。





E.ほほ

性への関心はものすごく強いけれど、まったく平静を装うのが得意です。

年上の人や恋人のいる異性に憧れる傾向があるので、行動は慎重にしましょう。



F.あご

セックスへの関心はあまり強くないようです。

でも相手がお金持ちで、なんでも買ってくれたり、

ごちそうしてくれる人には、非常に弱い。

この点を注意する必要があります。

少し打算的なところがある人です。













ぼくは、Cの目でした。



なんかめちゃくちゃ心当たりが・・・



みなさんはどうでした??

  1. 2011/03/18(金) 10:13:53|
  2. 心理テスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1万円!!

一万円をもつなら、




次のどの組み合わせがいい?





A.一万円札1枚


B.五千円札2枚


C.五千円札1枚と千円札5枚


D.千円札10枚


E.100円玉100枚















この心理テストでは、あなたの欲求不満度がわかります。



A.一万円札1枚
好奇心が旺盛で、欲しいモノをあれこれさがして歩きます。

しかし、お金を出して購入するとなると欲が出て、

最も使いやすくて、便利で、長持ちするものをさがします。

それが見つかるまでは我慢する。

欲求不満度は意外と低く、サバサバした気持ちで次を待つタイプ。




B.五千円札2枚

周囲の人への心づかいが、きちんとできる人です。

礼儀正しいし、友達が困っていることがあると、ついつい世話を焼いてしまいます。

しかし、周囲の出来事に気をとられるあまり、自分のことができなくなり、不満度は高いです。

お人好しすぎる人にならないように。





C.五千円札1枚と千円札5枚

いつもきちんと対人関係を保とうとします。

何をやるにもマイペースで行動するため、欲求不満度は低い方。

リーダーとなって大勢の世話ができるので、みんなからの信頼も厚くなります。

ただ、何もしない人から頼られやすいので、甘やかしにはご用心を。





D.千円札10枚

一見、なんの不満もないようにみえて、実は欲求不満度が高い人です。

それは周囲の人に自分の考え方や、やり方を合わせすぎるからです。

人の面倒や世話はよくできるのに、逆に相手から全面的に期待されて辛くなります。

他人との距離を置き、知らん振りをするのも大切。






E.100円玉100枚

欲求は、他の人にくらべてモーレツに高い。

しかしやりたいことが多すぎて、自分でコントロールできません。

さびしがり屋で、負けずぎらいで、行動力はすごいですが、

大きな信念や計画性が不足してうまくいきません。

愚痴や不平不満を大声で言わぬように注意。











ちなみにわたくしは・・・




Cでした!!



リーダーシップとっちゃいますよ~♪




  1. 2011/03/16(水) 09:56:01|
  2. 心理テスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リボンはなに色??

あなたが好きな人にプレゼントを贈ります。



プレゼントをかわいらしくコーディネートしていたのですが


最後にかけるリボンの色が決まりません。



さて最終的にあなたはリボンを何色にしましたか?



A.赤
B.青
C.黄色
D.茶色












これはあなたが、好きな人のことを本当はどう思っているかわかる心理テストです。



A.赤

赤は情熱を表す色です。あなたは好きな人と情熱的な恋愛をしたいと思っています。

相手といると良くも悪くも感情を刺激され、ドキドキします。

長く付き合うと冷めやすいタイプかもしれません。




B.青

青は信頼を表す色です。あなたは好きな人と結婚したいと思っています。

あなたにとって相手は誠実で頼れる相手です。

もしあなたの好きな人が現在の恋人なら、そろそろ結婚を考えてみてはいかがでしょうか。





C.黄色

黄色はコミュニケーションを表す色です。あなたは好きな人といつも一緒にいたいと思っています。

あなたにとって相手は、話をしていて面白い人。

楽しい情報をくれたり、一緒にいて飽きないと思っています。




D.茶色

茶色は厳格さや試練を表す色です。

あなたは好きな人に対して少し重い、堅苦しい感情を抱いています。

心惹かれる気持ちがあっても、なかなか恋愛には結びつきにくいかも。

尊敬できる半面、一緒にいるとのびのび自分を出せないと感じることもありそうです。












わたくし赤でございました!!




情熱的で冷めやすい・・・


これっていいのか?




  1. 2011/03/16(水) 09:51:06|
  2. 心理テスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。