なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となりの○○ろ


これは有名かもしれませんけど。




名作となりのト○ロにまつわるちょっと怖い噂




作品中で主人公の姉妹の妹の方が一人で母のお見舞いに行こうとして迷子になりやがる。





捜索中に沼で子供用のサンダルが見つかり、妹のものではないかということで騒ぎになっちゃう。



姉が確認すると違う物だと分かり安心するも、未だ妹は見つからへん(>_<)。



そこでト○ロに頼み、ネコバスで探してもらい無事に妹を発見してハッピー♪



みたいな話でしたよね。



でも実は妹は沼で溺死していたという。



サンダルも本当は妹のものだが、それを認めたくない姉。



沼でサンダルの確認して以降の展開は全て姉の幻覚で、



再開を果たした姉妹だがこの世のものではない妹の影は無くなっている・・・・・・・




この影が無いという事に関して、姉妹の再開後は時間的に日没後で、




そもそも影などがあるはずがないという無理やりな解釈があるという。








やっぱりこの話は有名すぎましたね。



人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【ブロブロ】
リンクリックブログランキング
  1. 2011/04/08(金) 10:43:04|
  2. 怖い話
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

おおつかあい

逝きたいよ… 君のそばに




さくらんぼやPEACHなどのアゲアゲな曲から恋愛写真などのバラードまで様々な楽曲を歌い、トップアーティストとして輝



き続ける大〇愛さん。




そんな彼女には様々な元彼氏との噂がありますね…。





有名なモノとしては



・彼氏はバイク事故で亡くなってしまった。



・金魚花火、大好きだよ。、プラネタリウム、ポケット等はその彼を想い歌って


いる。



・大好きだよのPVの衣装は実際に彼の葬式で着た喪服。



・プラネタリウム、ChelishのPVには一瞬彼(?)と思われる霊が映っている………



などなど。




ところでテレビで実際彼が映ってしまった…



という話を皆さんはご存じでしょうか?



それは2005年の9月16日(金)に放送された生放送の歌番組での事だそうです。





この日、テレビ初披露となる「プラネタリウム」をトップバッターで歌唱した彼女。





カメラが彼女の後方から後ろ姿を撮影した時に、遠方にある客席に不自然に男性の姿が映ったという。



この歌番組はレギュラー放送では女性の観覧客しか募集しておらず、たまに行われる夏ウタスペシャルや年末のスーパーラ


イブでしか男性の観覧客を募集しない



はずなので…。





スタッフにしても何故客席に…???





生放送という事もあり目撃した人は少なかったが、今でも大〇がこの曲を歌う時にはうつろな瞳で 決して前を向かないの



は その彼を見てしまったショックだか



らではないか、という噂もある(その映像をたまたま見た方の話によると、映った彼は血まみれで腕がありえない方向に曲



がっていたとの事…)




ちなみに偶然か、大〇の後に歌唱した浜崎あ〇みの「HEAVEN」という曲も、愛する人が亡くなってしまった事を歌った曲でした。
















まぁ結婚でけたから良かったやん。



生まれてくる子供と旦那が危なかったりしてww


冗談にならんか・・

  1. 2011/03/29(火) 14:18:55|
  2. 怖い話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぺこちゃん・・・②



私が聞いたぺ〇ちゃんは何故舌が出ているのかについての話・・・・・・




それは戦争中に食べるものが満足に無い時代のこと。





空腹で辛そうにしている娘を見て、ぺ〇ちゃんのお母さんは「私を食べなさい」と言い、空腹のあまり






お母さんを食べたらしいです。






だから、顔についた血を舐め取っているため、舌が出ています。








ミ○キーはママの味というのもそこからきているそうです。







それとミ○キーを逆から読むと






「キルミー」→「kill me」となり「私を殺して」





という意味になるらしいです。






それとポ○ちゃんは昔お母さんに虐待を受けて、







脳みそが出てしまったから帽子をかぶって、脳みそを隠してるみたいです。










どうですか?




見る目がかわりましたか!?



あんな軽いノリで



「ミ●キー~はママの味~~~~♪♪」




とか歌ってる場合じゃないですかね!!




意味、そのまんまかよ!!



  1. 2011/03/18(金) 10:01:23|
  2. 怖い話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺこちゃん・・・


この話は有名かな?



富士○の人気キャラクター・・・ペ○ちゃん、





何故いつも舌を出しているのか不思議に思ったことはありませんか? 





私が聞いた話では、戦争中・・・ある女性のお腹には赤ん坊がいました。





でもその女性は空襲によって死んでしまいました。




しかし死ぬ直前に、赤ん坊が生まれました。






その赤ん坊は死んだ自分の母を見て笑い、母親の血を永遠舐めていたそうです。






だからペ○ちゃんの舌は出ているそうです。












ぺこちゃん怖ええぇぇぇぇ!!!!ww



  1. 2011/03/18(金) 09:55:30|
  2. 怖い話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくの夏休み 8月32日

ぼくの○つやすみ 8月32日 




PS版の僕の○休みにはあり得ない日日にちがある








その日にちは,8月32日など,現実には無い日にちである。









これはいわゆるバグだが,映像などが怖いコトになる。







例えば,31日までには普通にいた人達が,32日には誰もいなくなり無音にもなるらしい。






もしいたとしても,下半身が消えていたりする。





そして画面全体が真っ赤になったりするらしく,夕方にテレビを見ようとすると,おじいちゃんかおばあちゃんの







上半身がテレビに埋もれ,画面全体が真っ赤でとてもグロィ映像になるらしい。








そしてセーブをすると強制的に終了させられるらしい。














おれ、このゲーム持っとるし・・・




ちょっと興味あるしやってみるかな~ww



やったことある人、コメントに感想くれたらうれしいです。


  1. 2011/03/16(水) 10:29:18|
  2. 怖い話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
