fc2ブログ

なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!

ブログ開設!!


ブログ開設できました~!!


まだ全然初期のまんまですけどこれからですよ!!



そんなことより



東北の震災はえげつないですよね・・・



自分の親戚が東京に住んでてちょっと心配です;;



まぁどっかに研修行ってて助かってるらしいんですが。。。



研修終わって戻ったら、計画停電だとか、ガソリンが売り切れてたりとか、コンビニの品薄とか



すごいことなってますしね(-_-)



まぁあの人は無駄に頭がいいんでなんとかしてるでしょう!






自分と同じように、被災地の方を心配してる人に出来るのは、祈ることだけなんでしょうかね?






スポンサーサイト



  1. 2011/03/15(火) 15:36:02|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リボンはなに色?? | ホーム |

コメント

更新頑張れ~d(^_^o)
  1. 2011/03/16(水) 15:01:35 |
  2. URL |
  3. あずわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/1-ebf83dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)