なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かりゆし58

今回は、かりゆし58というバンドについて書きます♪




このバンドは個人的に、かなり好きな沖縄のグループです。




「かりゆし」とは、沖縄方便で、「縁起がいい・めでたい」という意味で、58は「国道58号」を意味してるらしいです





とりあえず、被災地応援という感じで、こんな曲はいかがですか?







ただひとつだけ ひとつだけ

伝えたいことがある

忘れないでほしいんだよ


ただひとつだけ ひとつだけ

揺るがないものがある


キミは決して不幸せなんかじゃない





PCサイトでなら、youtubeで見れます!!

  1. 2011/03/17(木) 17:52:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 地震の影響>>

コメント

> ランクアップおめでとうございます!!
>
> よかったら相互リンクお願いします♪
いいですよ!
今後よろしく!
かしゆり58ですか!
名前忘れたけど良い曲が・・・
思い出せないよ~!
  1. 2011/03/17(木) 20:35:07 |
  2. URL |
  3. Σ #D2os1cdk
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~♪


また伺いますね!!



「ナナ」なんかいいですよ~


お付き合いしてる女性がおられたら一緒に聞いてみるとか

カラオケで歌ってみたりしてる人多いと思いますww
  1. 2011/03/17(木) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. たちひこ #-
  4. [ 編集 ]

残念だけどいない!
少し思い出したけどpvが確か女性がずっと走ってたような・・・
  1. 2011/03/18(金) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. Σ #D2os1cdk
  4. [ 編集 ]

それはたぶん、電照菊ですね!!


あれは歌詞みたら結構切ない曲なんですよね~(;O;)
  1. 2011/03/18(金) 09:26:29 |
  2. URL |
  3. たちひこ #-
  4. [ 編集 ]

すいません!そっちじゃなくて「会いたくて」でした!
でも、電照菊も良い曲ですね!
かしゆり58はゆっくりしている時に聞くといいんだよな~。
  1. 2011/03/18(金) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. Σ #D2os1cdk
  4. [ 編集 ]

会いたくてかぁ~!!



あれもちょーいい曲ですね~!!


かりゆしはほんとにいい曲ばっかり書きますね~
  1. 2011/03/19(土) 10:51:11 |
  2. URL |
  3. たちひこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/12-a8047062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
