なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/17のツイートまとめ

tatihiko1717

ブログに、被災地応援的な曲はりました!!よかったら見に来てください♪http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/.
03-17 17:55

人生を100と考えて、泣くときはシクシク(4949)笑う時はわっはっは(88)これを掛けたら、4×9=36、8×8=64、36+64=100!!つまり人生の内に楽しいことのほうがたくさんあるんです。以上くだらない話でした。
03-17 13:25

株価が回復したらしいすね!!とりあえず被災されてる方は、つらいでしょうが・・・(:_;)今この瞬間を生き抜くことを考えていきましょう!!
03-17 13:22

  1. 2011/03/18(金) 08:04:10|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラックホールに巻き込まれたらどうなる!? | ホーム | かりゆし58>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/13-86cf47a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
