なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺこちゃん・・・②



私が聞いたぺ〇ちゃんは何故舌が出ているのかについての話・・・・・・




それは戦争中に食べるものが満足に無い時代のこと。





空腹で辛そうにしている娘を見て、ぺ〇ちゃんのお母さんは「私を食べなさい」と言い、空腹のあまり






お母さんを食べたらしいです。






だから、顔についた血を舐め取っているため、舌が出ています。








ミ○キーはママの味というのもそこからきているそうです。







それとミ○キーを逆から読むと






「キルミー」→「kill me」となり「私を殺して」





という意味になるらしいです。






それとポ○ちゃんは昔お母さんに虐待を受けて、







脳みそが出てしまったから帽子をかぶって、脳みそを隠してるみたいです。










どうですか?




見る目がかわりましたか!?



あんな軽いノリで



「ミ●キー~はママの味~~~~♪♪」




とか歌ってる場合じゃないですかね!!




意味、そのまんまかよ!!



スポンサーサイト
  1. 2011/03/18(金) 10:01:23|
  2. 怖い話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ぺこちゃん・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/17-eb7dc575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
