なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボンはなに色??

あなたが好きな人にプレゼントを贈ります。



プレゼントをかわいらしくコーディネートしていたのですが


最後にかけるリボンの色が決まりません。



さて最終的にあなたはリボンを何色にしましたか?



A.赤
B.青
C.黄色
D.茶色












これはあなたが、好きな人のことを本当はどう思っているかわかる心理テストです。



A.赤

赤は情熱を表す色です。あなたは好きな人と情熱的な恋愛をしたいと思っています。

相手といると良くも悪くも感情を刺激され、ドキドキします。

長く付き合うと冷めやすいタイプかもしれません。




B.青

青は信頼を表す色です。あなたは好きな人と結婚したいと思っています。

あなたにとって相手は誠実で頼れる相手です。

もしあなたの好きな人が現在の恋人なら、そろそろ結婚を考えてみてはいかがでしょうか。





C.黄色

黄色はコミュニケーションを表す色です。あなたは好きな人といつも一緒にいたいと思っています。

あなたにとって相手は、話をしていて面白い人。

楽しい情報をくれたり、一緒にいて飽きないと思っています。




D.茶色

茶色は厳格さや試練を表す色です。

あなたは好きな人に対して少し重い、堅苦しい感情を抱いています。

心惹かれる気持ちがあっても、なかなか恋愛には結びつきにくいかも。

尊敬できる半面、一緒にいるとのびのび自分を出せないと感じることもありそうです。












わたくし赤でございました!!




情熱的で冷めやすい・・・


これっていいのか?




  1. 2011/03/16(水) 09:51:06|
  2. 心理テスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1万円!! | ホーム | ブログ開設!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/2-f5d5dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
