なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

すごいどうでもいい感じのバトン

Q1 うちの家族が言った言葉に返事をして下さい
A1 やってみましょう!!
Q2 身体中、腰から下が痛いねぇ
A2 身体中ちゃうやん・・・
Q3 来週の日曜って、何曜?
A3 日曜っていってもとるやん!頭のねじ100本くらいぬけとんちゃうか?
Q4 頭が頭痛で痛い
A4 頭痛で分かるよ・・・いろんな意味で病院に診てもらえ!!
Q5 お腹が頭痛で痛い
A5 どっちやねん
Q6 アレ取って、ほら、アレだよ。分からないのか?! アレって言ってるだろ! 全く、お前は本当にアレだな!
A6 「ドレ」だよ!!
Q7 まだ死にたくない~! 伊勢海老も食べてないのに~!
A7 どうせならもっと大きな夢語れよ・・・
Q8 ライス、ご飯抜きで大盛りね!
A8 なにを盛ればいいっちゅうねん!!
Q9 そこ、左に右折して(そして交通事故へ…)
A9 どっちやねん!!おわぁぁぁぁぁぁ・・・(死)
Q10 いろんな意味でお疲れ様でした
A10 心中お察しします・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/03/18(金) 10:54:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 旅行の日にもらったお守り>>

コメント

そのバトンおもしろwww
その家族もおもしろwww
  1. 2011/03/18(金) 17:45:36 |
  2. URL |
  3. Σ #D2os1cdk
  4. [ 編集 ]

よかったらやってみてください!!ww
  1. 2011/03/19(土) 10:56:41 |
  2. URL |
  3. たちひこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/20-8e3aff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
