なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかっ�...
トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」

e>



子供のころの夢について。





子供のころの夢ですかぁ!!





懐かしいですね^^






自分の場合、夢多き子供だったのでww






サッカー選手!!





とか、学校の先生!!





とか言うてましたが、







一番訳のわからない夢を語ってたときは、









ウルトラマン!!













・・・











いやいや・・ww









ウルトラマンって。。。












町壊しまくって





スペシウム光線!!







とかいう究極の兵器を扱い、光の星とかいう怪しげな星からやってくる









宇宙人ですやん!!








って感じですけど、









今思うと、チョーかわいい夢ですよね☆








僕の場合、ウルトラマンティガの世代ですから、









V6の長野くんになりきってましたよ♪











ティガーーー!!!!



↓↓記事読んで面白かったらクリックください↓↓
人気ブログランキングへ
  1. 2011/03/21(月) 21:40:14|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<漫才バトン | ホーム | バトン>>

コメント

今の子供は不景気の影響なのか夢がリアルだよ・・・
  1. 2011/03/21(月) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. Σ #D2os1cdk
  4. [ 編集 ]

妙にマセてますよね~

でもリアルな夢を語れるのならそれはそれでいいんじゃないですかね!?

その分挫折からは立ち直れなさそうですが・・・
  1. 2011/03/22(火) 09:45:09 |
  2. URL |
  3. たちひこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/24-272225a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
