なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫才バトン

まんざいしよーおよおバトン

Q1 ねね
A1 なんやねん
Q2 まんざいしてくっさい
A2 いや
Q3 してくれないの?
A3 しない
Q4 おまwwひっどい
A4 知らん
Q5 あたしより可愛い仔がいるって言うの!?
A5 お前だけさ!☆
Q6 まさか、、、
A6 なに?
Q7 浮気ィィイィィィイィィィイィィィイィィィイィ!?
A7 お前だけさ!!☆
Q8 今のつっこんだ?
A8 つっこんでない
Q9 おk。
A9 なにが!?
Q10 Me,,ツッコミ。ちみ、ぼk。
A10 いや
Q11 フッフ......
A11 きもいって・・
Q12 今南蛮?
A12 は?
Q13 192蛮?
A13 何がやねん
Q14 おkk。
A14 会話になりません
Q15 なんでやねん!
A15 見たまんまやろ!!
Q16 でもそんなの関係ねえ んだって
A16 なんや!?パクりか!?
Q17 最近覚えたギャグbb
A17 いや、パクリやん!!
Q18 え
A18 え じゃねぇよ!!
Q19 今何してる?
A19 てめぇのくだらねぇ漫才に付き合ってる
Q20 息してなぃんかーい!!
A20 小学生か!!
Q21 してくださ..
A21 してるよ。。
Q22 続きはWebで
A22 ここでやれ!!ってかこれWEBじゃね!?
Q23 キミダレ
A23 知らん奴を漫才に誘うな!
Q24 ゴマダレ
A24 くだらねぇこと言うな!
Q25 すべってないよね
A25 ダダスベリじゃ!!
Q26 好きです
A26 嫌いです
Q27 ハゲです
A27 ご愁傷さまです
Q28 バトン回す人ゆって
A28 こんなん回される側は困るやろ・・
Q29 ください。最後に一言
A29 楽しかったゼ!!
Q30 あっざ、っまああああっすうううううう
A30 ありがとうよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

↓↓記事読んで面白かったらクリックください↓↓
人気ブログランキングへ
  1. 2011/03/21(月) 22:07:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/21のツイートまとめ | ホーム | トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/25-7e6514dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
