なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

ウルトラマンと話してみようwバトン

Q1 これからウルトラマンを呼びます。3分で帰るので早く話してください。
A1 まぢっすか!?
Q2 来たれ、ウルトラマンよ。来たれウルド・・・ウルトラマンよ~~(心)噛んじったw
A2 ザツイな・・・
Q3 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビユーーーーーン=3
A3 きよった!!
Q4 シュワッチワッチッチ。
A4 ちわ!
Q5 シュワッチ。シュワッチ
A5 何しにきたんですか??
Q6 シュシュシュワッチ。
A6 あ、そーっすか!
Q7 ・・・・・・えーと、そろそろ話していい?(人間語を)
A7 夢潰すなよ。。合わせてやってたろーがよ・・
Q8 ウルトラの母が話せるのになんで僕らが話さないか疑問に思ったことある?
A8 あー、あっ?あ~~~・・・確かに~
Q9 ・・・それはね、キャラづくりさ
A9 何キャラ目指してんねん・・・
Q10 お茶の間のヒーローになるためにはそれなりのキャラ作りが必要になるからね。
A10 大人の事情をあっさりばらすな
Q11 実は僕ウルトラの星ではとてもとてもおしゃべりなんだ
A11 どこにでもおるタイプやな。
Q12 皆からはこう呼ばれている。単語マシンガンまたはウルトラおしゃべリンと・・・
A12 単語マシンガンて、単語ばっかやったら分かりにくいわ。。
Q13 空を飛ぶためには重油やウランを沢山飲まなければならないんだ
A13 おまえガンダムかよ・・・
Q14 それに地球上で活動するためには、ウルトラサイダーや石炭、人間を沢山それで3分間戦えるのだ
A14 人間沢山食ってんのか!?地球まで食事しに来てんのか?怪獣退治はついでなのか?そんだけ食ってたった3分なのか!?ってかそもそも口開くのか!?
Q15 昔、ウルトラキングが誕生する前の話だ。
A15 何を急に語りだすんすか!?
Q16 ゴットと呼ばれるウルトラ星人が地球人(山田)とポーカーをした。
A16 ポーカーのメジャーさパネェなぁ!!しかも山田かよ!!
Q17 1回目はゴットが勝ち、人間を食べる権利を得た。
A17 人間を食う権利なんか勝手に賭けるな!!山田のカスが!!
Q18 2回目は山田が勝ち、地球人などと言うくそ星人のボディーガードをする義務を作った。
A18 うん?賭け金見合ってなくね?
Q19 だから私はここにいて、君を守っている。だが任務が終わると同時にお前を喰う。
A19 怪獣だけでも恐怖やのによ・・てか人間食うのに人間から変身すんねんな・・・
Q20 こわいか?そうか。ふぁふぁふぁふぁふぁ。ふぁーふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっーーーー。
A20 チョー怖ーい・・・
Q21 シューワッチッチッチッチー。シューーワッチッチッチッチチーーワッーチッチッチッチチーーー。
A21 どっちが素なん??
Q22 私の特技はポーカーと・・・人喰らいさ\(^o^)/
A22 おまえがゴッドか!?
Q23 趣味は競馬にパチンコだ
A23 賭け大好きか・・・
Q24 -----------ピコンピコンピコンピコンピコンピコン------------------
A24 長かった・・・
Q25 おーとっと時間だ。喰うのはまた今度。ノシ
A25 二度とくんな!!
Q26 こんなしょーもないのに付き合ってくれてありがとうございましたーーーーー
A26 いえいえ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/03/23(水) 22:45:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼母 | ホーム | トトロック!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/32-53824884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
