なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼母



この前、ローソンで友人と立ち話していた時の出来事です。




ローソンにある一台の軽自動車が止まりました。



中には、少し若そうな女性とその人の娘であろう小さい子供が2人、




出てこようとしていました。




おそらく長女であろう子が、ドア開け放ちこう言いました・・・















「お●っこ~おしっ●~●しっこ~!!!!!」












そう言いながら、車のドアが何かにつっかえたのか、






そのドアをバンバン押し込んでいました。





ほどなく中から大きな泣き声が聞こえてきました。









そうです・・・






そうなんです・・・





ドアが何につっかえていたのか・・・





それは、まさしく妹!!






妹がいるにもかかわらずドアをバンバン押し込んでいたとは!!




恐るべき姉!!




それに気付かない母は、







「お●っこおしっ●うるさいねん!!」





と言い放ちます。




ようやく、姉によってサンドイッチにしたてあげられていた妹に気付き、




急いで駆けつけます。





「あんたなにやっとん!!?」






と姉を一喝!!





そして・・・






「あんたもそんなんで泣くな!!!!」






とまさかの妹までげんこつ付きの一喝!!




私は内心「えええええええええええええええぇぇぇぇ!!!!!」





「ドアに挟まれたら痛いに決まってますやん!!」





「ってか痛くて泣いてんのにさらに叩いて追い打ちっすか!!?」




と言いたくて仕方なかったのですが、他人の教育方針に口出ししてはいけないと思い、あきらめました。







そしてその微笑ましい家族は、ローソンへと消えて行きました・・・






おそらく・・・








トイレでしょう・・・






人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
  1. 2011/03/29(火) 12:42:00|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おおつかあい | ホーム | バトン>>

コメント

うわー、かわいそう。
これはやばいな・・・
  1. 2011/03/29(火) 13:19:46 |
  2. URL |
  3. Σ #D2os1cdk
  4. [ 編集 ]

あれはちょっと衝撃的でしたわ・・ww
  1. 2011/03/29(火) 13:35:09 |
  2. URL |
  3. たちひこ #-
  4. [ 編集 ]

すさまじい光景に出くわしましたねw
口出しするとこの手の輩はトラブルになるのでしなくて正解ですよ
  1. 2011/03/29(火) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. LEVYS #-
  4. [ 編集 ]

これは酷かった(-。-;
  1. 2011/03/29(火) 22:50:56 |
  2. URL |
  3. あずわ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

これは流石に鬼過ぎるww
  1. 2011/03/30(水) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. しょーた #-
  4. [ 編集 ]

LEVYSさん
そうですよねww
良かったです。

あずわさん
ほんまびっくりしたなぁ!!ww

しょーたさん
見てる分には楽しかったで!!


みなさんコメントありがとうございました!!
  1. 2011/03/30(水) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. たちひこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/34-eb89ada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
