なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおつかあい

逝きたいよ… 君のそばに




さくらんぼやPEACHなどのアゲアゲな曲から恋愛写真などのバラードまで様々な楽曲を歌い、トップアーティストとして輝



き続ける大〇愛さん。




そんな彼女には様々な元彼氏との噂がありますね…。





有名なモノとしては



・彼氏はバイク事故で亡くなってしまった。



・金魚花火、大好きだよ。、プラネタリウム、ポケット等はその彼を想い歌って


いる。



・大好きだよのPVの衣装は実際に彼の葬式で着た喪服。



・プラネタリウム、ChelishのPVには一瞬彼(?)と思われる霊が映っている………



などなど。




ところでテレビで実際彼が映ってしまった…



という話を皆さんはご存じでしょうか?



それは2005年の9月16日(金)に放送された生放送の歌番組での事だそうです。





この日、テレビ初披露となる「プラネタリウム」をトップバッターで歌唱した彼女。





カメラが彼女の後方から後ろ姿を撮影した時に、遠方にある客席に不自然に男性の姿が映ったという。



この歌番組はレギュラー放送では女性の観覧客しか募集しておらず、たまに行われる夏ウタスペシャルや年末のスーパーラ


イブでしか男性の観覧客を募集しない



はずなので…。





スタッフにしても何故客席に…???





生放送という事もあり目撃した人は少なかったが、今でも大〇がこの曲を歌う時にはうつろな瞳で 決して前を向かないの



は その彼を見てしまったショックだか



らではないか、という噂もある(その映像をたまたま見た方の話によると、映った彼は血まみれで腕がありえない方向に曲



がっていたとの事…)




ちなみに偶然か、大〇の後に歌唱した浜崎あ〇みの「HEAVEN」という曲も、愛する人が亡くなってしまった事を歌った曲でした。
















まぁ結婚でけたから良かったやん。



生まれてくる子供と旦那が危なかったりしてww


冗談にならんか・・

  1. 2011/03/29(火) 14:18:55|
  2. 怖い話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<けいおん吹き替えしてみた。 | ホーム | 鬼母>>

コメント

まあ、怖いですな!
まあ、そういう都市伝説僕は大好きですけどね!
  1. 2011/03/29(火) 14:33:51 |
  2. URL |
  3. Σ #D2os1cdk
  4. [ 編集 ]

そうですかww

じゃぁこういう都市伝説なんかをいっぱい更新しますね。
  1. 2011/03/30(水) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. たちひこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

大塚愛の歌、大好きでカラオケでも良く歌うのに、そんな過去があったなんて知らなかった!!

こわっ!!
  1. 2011/04/06(水) 12:23:55 |
  2. URL |
  3. bruxa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/35-2bd04897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
