なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

いつも、更新がとびとびになってしまってもうしわけないです。


ささ、みなさんはあれ行きました?


あれですよ。あれ。


タイトルを見ましょうねぇ~。



ぼくは今しがた逝ってきましたよ。



かわいいかわいい甥っ子とともに。


まだ1歳なんですけどね。僕の甥っ子。


動物園まで、花見に行ってきました!!


本当にかわいいですよね~。



今はまだ、「わんわん」(犬)とか「とと」(魚)とか「ちゅんちゅん」(鳥)とかしか言えないんですけどね!!


ちょー面白いんですよ!!



フラミンゴにドハマリ!!




ほっとったら1週間はあの場でハイテンションに、「ちゅんちゅんちゅんちゅん!ちゅんちゅん!!!!!」


とか言って動きませんでしたね・・



そしてこんな調子で、がんばって全部回ったんですけど。


甥っ子の思考パターンが明らかになりましたね。


水場にいれば、カバであろうと「とと」(魚)



陸にいればキリンであろうと「わんわん」(犬)ww




おおざっぱすぎやしませんか社長・・・ww




ペンギンを見たときなんか傑作でしたね。


「とと!!?ちゅんちゅん!!?とと!!?ちゅんちゅん!!?とと!!?」



社長パニック!!ww



とにかく、子供ってかわゆいですな~!!




続く!! お花見②
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. 2011/04/03(日) 21:47:26|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見② | ホーム | けいおん吹き替えしてみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/39-26060fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
