なんでやねん!

おこしやす~!!関西人があほなブログ作りましたで~!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンドロイドau is01



いかがおすごしでしょうか?



今回はスマートフォンのアプリを紹介しちゃおうかなと思いいたりました♪



ちなみに、自分が持っている、スマートフォンは、 アンドロイドau IS01 です。





ええww



後悔してますよ。。。




だってこれを買って、数か月たったら、、、




IS03がでたんですもの・・・(T_T)



断然あっちのほうがいいですやん!!



このスマートフォンもんのすごく使いにくいんですよ。。。



まず、形がニンテンドーDSという、、、



パカパカではあるけど・・・



なにもしなかったらスピーカーフォンになっちゃうんでbluetooth必須ですし



外で電話来た時なんかかなり恥ずかしいですよ・・・



自分のbluetoothはウォークマンみたいな形なんですけど、


外で電話したら


「なに!?

こいつウォークマンに話しかけてやがる!?」




とか思われてそうで周りの目がきになりますし。。。




bluetoothを忘れたりなんかしたら




「なに電子辞書に話かけとん!?」



と言われてしまうという




魔の携帯です。




「そんなん買う時に気づけよ!!」





という意見がありそうですが、




気づいてましたよ・・・



うすうすは、、、





うすうすは気づいてたんですけど、





人とかぶりたくない精神で、ついこれを選んでしまいました。






ところがどっこい~!!




早速、友達とかぶってました orz





まさに踏んだり蹴ったり・・・





まぁそんなこんなでなんか私の愚痴ブログになってしまいましたね~




あ、ちゃんとこのIS01にも便利な部分もたくさんありますんで、心配しないでください!!




それでは次回から本題の、アプリについて書いていきたいと思います。





このブログを読んで、こんなアプリもあるよ~




とか感想とかなんでもいいんでコメントいただけるとうれしいです!!



スポンサーサイト
  1. 2011/03/16(水) 11:31:09|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<guiterと書いてギターという | ホーム | ぼくの夏休み 8月32日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/tb.php/8-5b9f2dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
